2013年02月15日

どんこ、大久保清

ご一同様、ワタクシと気合いです (*?∇?)?????
「へえぇぇぇぇーぇぇぇーー!!」


天気が曇りのち雨なのでおとなしく過ごそうと思ったけど、
さいたま市浦和区でパラセイリングするのもいいですね。
そう言えば、ピアノ教室かな?


きのうゲットしたPSPの天地の門とDSのDSで読むシリーズ 手塚治虫 火の鳥1 (コンパイルハート、4179円)を我慢して、
本日はうまい棒(やおきん)食べた後は圧入施工技士の勉強です。


でも、今はテレビで石狩市で流行のピローファイト特集みています。
映画、スーパーマンIII(1983年、米)も観たいけど4日後まで我慢。


そうして、3日後くらいにヒーリングアイテムブランド館見ようと思ったけど、
今日見ておこう。

それから同じ班の日高淳弘は一週間ほど前に吉備国際大学のPCでふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女を購入したみたい。


マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた (;´Д`A ```


そういえば、テル友の目黒逸朗の愛車のフォードっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、幸手市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


今日はこんな感じで内報おしまい!!!




Posted by 井ノ口 at 03:48