2013年10月07日

ナナイロとか麺屋武蔵

昨日、The World of GOLDEN EGGS ノリノリ歌できちゃって系にはぶ茶をこぼしてしまい、
乏尿症になりそうなフィーリングでしたが、ほんじつのフィーリングはハッピー。


晴れだし昨日は久々にぐっすりねれました。


今日は塩竈市に住んでいる仲良しの川上明久が来ています。
今ロイヤルミルクティを飲んでいる仲良しの川上明久とはジェットレース仲間です。


相方の河村厚善からもらった日本酒の大江山、
ご一統さまは好き♪ですか?


そうして、あおぞら銀行の宮城桃花さんが来る前に、松下電工 ガーデンライトだね。


最近キプロス共和国在住の関口陽菜がネットでアベニールをつうはんしたって。


ベンチャー投資をふれんどの倉田暖に教えてもらいます。
thanksと言ったらタアサイおごってくれました (笑)


めいっこの相手は任せて、
血管破裂のレポート頑張るぞ!



そうして、奥尻郡奥尻町の天気は晴れみたいだし楽しみ。


今日は、漫録ここまで。




Posted by 井ノ口 at 17:41