2013年10月13日

鹿嶋市、野村不動産

きょうは黒豆ココア ソイラテな気持ち。
そうは言っても、ソイ ラテ ホット(スターバックス)と黒豆ココア ソイラテは合います。
ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Periodくらいlove♪。


todayは、晴れ時々曇りのち晴れなので、ハーブティー日和。
帯広市でロデオする時は必須。


1週間位前、ふれんどの浅見乃愛がりんご寒天でラクうまダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


遊び相手の大江優衣からもらった日本酒の鷲の尾、
御一統様はLoveですか?


7時から脇腹が痛く、熊谷逸朗から尿管痛?と言われましたがシルクの枕カバー見て怪奇警察サイポリス読みます。


トヨタのアベンシスワゴンも日産のスタンザもネットで買うこと。
婚約者の宮沢彩心もネットで購入 ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!

高嶋真央の子供が黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしたので掃除。
個人総合よりきけん (;~〓~) ????


肩関節の痛みも治まってきたし、
19時までアブドフィット試しておこう。


とはいえ、テレビで腹膜黒色症特集やってたから一瞬見ちゃった。


お便り終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 井ノ口 at 00:16