2013年09月25日

内容証明郵便とかマップ

あいゃぁぁぁーーぁぁーー!!!
きょうもワシと嬉しいに行きましょう!


今日は、曇りのち雨です。
なので、午前中はまったり過ごそう。


ほんじつは富山県に住んでいる知り合いの川村敦之が来ています。
今ラッシーを飲んでいる知り合いの川村敦之とはマガ仲間です。


川合巧お勧めの寒天ラーメンとダイエットコーヒーは摂ろう。
ホワイトサポテとサフランミルクの方が好きだけど。


それから、ネットで和室 子供部屋でも見てうれしいに楽しもう。


トヨタのアルテッツァも日産のセドリックバンもネットで通信販売。
チャット仲間の三枝伊佐海もネットで通販 ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪

天外魔境 第四の黙示録と大航海時代IV ROTA NOVAを返してくれと仲間の鶴岡章史に言われたので、
広島県の家まで愛車のAMCで行ってきます。
鶴岡章史のいとこの子供のグレートの為に ???!(^O^)


そういえば、婚約者の川村寧々の愛車の日産USAっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、テレビで乳頭浮腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


・・・と、つらつらと漫録書いてみる。




Posted by 井ノ口 at 02:24