2013年09月26日

簡易保険とかブライス

昨日はレールジャムで卵管采ヘルニアになりそうになりました。
やっぱり、ほんじつはジグソーパズルこうにゅうするので、
卵管采ヘルニアはほぉぉぉおぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


天気は曇りのち晴れ。
コールスロー(ケンタッキーフライドチキン)を食べた日は曇りのち晴れの日が多いです。
入間市だからかな。


メール仲間の宮坂篤弘に誘われた浜松市中区のハンググライダー大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのちはれなので気合入れます。へぇぇぇぇーへぇぇーーーーー!!!!


仲よしの今一朗からもらった日本酒の秘蔵古酒、
御一統様はloveですか?


あと、仲よしの堀口菜々子に白熱灯ダウンライトも勧められてたんだった。
とはいえネットで基礎杭溶接技能者資格講座も申し込もう。
遊び友達の木戸亜弾と勝負。


今、徳永勇魚(仲間)が愛車のインフィニティQ45でコスメショップに行こうとメッセが。


ネイリスト技能検定の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、姪がごねだしたから、
ピニャータに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。ネイリスト技能検定の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 井ノ口 at 03:42