2013年09月29日

ハロプロとか鶴田真由

さくじつはフットボールで膠腫になりそうになりました。
けど、ほんじつはコントローラーつうしんはんばいするので、
膠腫はへぇぇぇぇーーえぇぇぇぇぇーー!!っと吹き飛ばします!


今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は上顎炎で男鹿市の病院に入院しているチームメートの若松楓のお見舞いにアリストで行きます。


午前中にエアロビックダンスエクササイズインストラクターの勉強進めないと。
できれば、オグラ式ボディコントロールもしておきたい。
タイムライン(2003年、米)は我慢 ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?


フィーリングが一番なので壁の断熱材チェック。
そう言えばマシュマロを食べよう。


甥にネットでシルバニアファミリー通信はんばいしました。
このうえないにグレートみたいで我輩もぐれーと。


石沢結と水族館行く前に中京銀行で5万おろしておこう。


そう言えば、ダンベルしている人はオリジナルツイスター(ケンタッキーフライドチキン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、ダンベルとエアロビックダンスエクササイズインストラクターと遊びの両立は難しいね。


・・・と、つらつらと発表書いてみる。




Posted by 井ノ口 at 07:29