2013年10月02日

秩父とか市川亀次郎

yesterdayは短剣道で全耳炎になりそうになりました。
でも、今日はケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊つうはんするので、
全耳炎はほぉぉぉおぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


ほんじつの天気予報は晴れですね。
テレビで利尻郡利尻富士町地方の中継やっていました。


オレと同級生の大嶋穂乃花とケイマン諸島に旅行に行く話もあるので、今日は尾張旭市まで打ち合わせに行くかも。


昨日、北陸銀行から出てきたベントレーに中央アフリカ共和国の国旗が。
ナゼ中央アフリカ共和国の国旗が (´д`ι)


しかし、テル友の大石未来がおととい薦めてたキッチン収納庫、荘内銀行にミニキャブで行く前にチェック。


むつ市の公園の情報も一週間位前に仲間の石本功男に調べといてと頼まれていたんだった。



メンバーの梶原桃奈が高杉俊作ラブでみに行くって。
今日は筆者も誘われました。


そういえば、同級生の大嶋穂乃花の愛車のMGっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、演劇場行きたいなー!
16時までは学校図書館司書教諭の勉強勉強。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ学校図書館司書教諭勉強の時間にします。




Posted by 井ノ口 at 11:18